人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大田水産専務の業務日誌



色々

 スピンマチック届きましたよ~。
って大分前の話か・・・

今日、明日と中間テストで明後日は午前部活・・・昼からアサヒでルアー調達に行きます。
明々後日の日曜日はK川でウグイ釣りをひかえているのでそれに使用します。

ウグイはルアーは食わん・・・とか思い込んでたんですが大間違い。
ミノーやスピナー、ジグ、スプーンでつれてしまうらしいです。
フライでつれるのは知ってましたが・・・まさかウグイが小魚を捕食するとは・・・。

で、リールですが相当小さい。カーディナルより小さい・・・。
ロッドはおそらく正月の臨時収入(笑)でシマノのトラウトワンSPを買うでしょう・・・。

これからは本格的に川釣りへ転進します。
以前は色々やってみたいとか思ってましたが・・・
清流へ行って感動し、海へ行って絶望(笑)したので・・・
海だったら真夏の沖釣りに行きたい・・・テトラはもう結構です(汗



PS:輩が残したコメントとを削除するとともに、コメント受付再開しようかと・・・。
by amenobojou | 2008-10-16 20:01 | 釣りの話
<< ベイトリール MUJY永眠・・・絶望・・・釣... >>


大田水産専務のアウトドア紀行

by amenobojou
リンク

本社HPです。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧