人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大田水産専務の業務日誌



雨の中・・・

 今日は部活終わって雨の中をサイクルショップまでぶっ放してきました。
上下に上着を着て行ったわけですが・・・膝のあたりからジワジワ水がしみこんできてかなり気持ち悪かったです・・・。

代車で帰ってきたんですが、
ブリヂストンのクロスでした。
クロスというよりフラットバーのロードでしょうか・・・!?

話が飛んで・・・靴買いました。
もちろんクリップレスと買える訳ありません。
普通のテニスシューズです。オニツカがよかったわけですが・・・高いのでナイキにしました。
まだ新しくて硬いのでもう少し使い古さねばなりません。


このブログもそろそろMTBブログと化してきました。
進化させたいですね~。
by amenobojou | 2008-03-19 23:51 | 自転車の話
<< 明日は・・・伊賀 最近、金遣い荒いな。 >>


大田水産専務のアウトドア紀行

by amenobojou