大田水産専務の業務日誌



<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


物欲

物欲でギッシリな私の脳内。

タイオガのスパイダーサドルがほし~('A')

12600円ナリ・・・


・・・


工エェ(´Д`)ェエ工

・・・

セライアタリアも気になります・・・。
[PR]
by amenobojou | 2008-02-15 21:38 | 自転車の話

取りに行ってきました。

 今日は45分授業で5限( ̄ー ̄

そしてユウマ氏とショップへ・・・。

クランクは相当格好よくなってました。

そして公園でクロスカントリー。雪の中やりましたが、体が火照って汗かきました(ぇ
明後日テストなわけですが・・・だいじょうぶなんでしょうか。

学力確認テストとかいうヤツでして一日で5教科やろうっていう無茶なヤツ。
3限目でダウンしそうですorz


そして・・・家でこんなものに遭遇しました。
f0130145_19134593.jpg


そしてもう一枚。
f0130145_19142991.jpg






・・・・・・




Σ(゜∀゜;)




(;゜{}゜)<XTR!!!!


XTR↓
f0130145_19192093.jpg

(※画像元:SHIMANO)


(;゜{}゜)<クランクと取っ手の部分が激似。
[PR]
by amenobojou | 2008-02-13 19:23 | 自転車の話

MTB

 過去ログ一掃しました( ̄ー ̄ ニヤッ
一応残してありますがね・・・

MUJIBIKE近状ですが・・・
クランク交換をショップに頼みました・・・
デオーレの07です。
明日取りに行ってきます・・・。

そして、いつ山へ行こうかな・・・と、悩んでおるわけですが・・・

伊勢も行きたいです・・・もちろんMUJIで。
春休みにいこうかと・・・そして赤福かいます( ̄ー ̄

以前シングルスターでいったわけですが大変でした・・・道に迷って。

今回は行きは久居駅から東松阪駅まで輪行して・・・そこから伊勢まで2時間くらいでいきます。
旧街道を通るので(以前も通った)町並みがスゴクきれいです。

そして伊勢神宮を参拝し、伊勢うどんを食し赤福へGO。

以前は外宮までしか行かなかったので今回は足を伸ばして内宮まで行きます。
そして・・・帰りは伊勢市駅から久居駅まで輪行~。

えらく楽なプランですが、楽しけりゃよいのです。

あとHPの関係でここのブログを頻繁に更新すると思います。
しかし自転車系の話ばかりになるとおもいますがね~。
[PR]
by amenobojou | 2008-02-12 18:54 | 自転車の話


大田水産専務のアウトドア紀行
リンク

本社HPです。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧