大田水産専務の業務日誌



porsche bikes [fs]

 買ってしまった・・・FS!

お値段・・・63万円ナリ!

・・・というのは嘘で・・・プラモの話。
二日連続でおんなじネタで始まるとは・・・ブログ人生の危機ですね・・・(汗

メーカーはフジミ模型で、どうやら再販したらし・・・。
ディティールは中々・・・しかしところどころ

「これは・・・いただけんでしょう・・・!」

って場所が・・・orz
まぁ修正するのも一つの楽しみですよ。

サドルはセライタリア、タイヤはコンチネンタル・・・
リアショックユニットはfoxと割かしメジャーな感じの構成。

しかし・・・どうしても気に入らないことが・・・


1、リアが7sであること→あのゴツい外観で7sじゃねぇ・・・。

2、ペダルにリフレクターが付いていること→・・・いらないな。

3、シフターがグリップシフト→やっぱラピッドでしょ。デュアルは嫌かな・・・。

4、バーエンドバーが長い→ショートタイプのが個人的に好き。

5、スポークが太い→ピアノ線での張替えも考えてます。


以上、色々あります。
全部修正する予定・・・。
[PR]
by amenobojou | 2008-08-02 23:55 | 自転車の話
<< 近況 ポルシェバイクFS >>


大田水産専務のアウトドア紀行
リンク

本社HPです。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧