大田水産専務の業務日誌



リアタイヤ色々

 今は前後ともに井上ゴム(IRC)のサイレンというタイヤがついている。
幅は違うが、あのブリヂストンアンカー三浦進選手も使用している。

で、思うのが・・・クリアランス狭過ぎです・・・。

サイズは20×2.125なんですがマッド路面で泥詰まり、スノーアタックで雪詰まり・・・。
クランクが回転しないほど詰まります(汗
そしてタイヤがかなり痛んでます。
フィニッシュラインのオレンジオイルが飛び散って割れてきました・・・(汗

ということで、タイヤを交換しようと思います。

色々考えたんですが恐らくKENDAになることでしょう。

f0130145_2046392.jpg

こちらはジョントマック監修のネベガルをベースにしたMTBタイヤをスケールダウンしたもの。
カッコイイ・・・。

f0130145_2048203.jpg

こちらもMTBタイヤをスケールダウンしたもの・・・。
珍しい感じのパターンがカッコイイですね~。

どちらもダウンヒルに適しているタイヤをスケールダウンしたものなんです・・・。
「BMXでダウンヒルをしてください」といわんばかりのラインナップではないか・・・。

ではまた。
[PR]
by amenobojou | 2008-07-14 20:52 | 自転車の話
<< 28日は久々のツーリング 色々 >>


大田水産専務のアウトドア紀行
リンク

本社HPです。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧