大田水産専務の業務日誌



色々

 今日はグローブを新調しました・・・OGKです・・・。

それからショップへ・・・

すると偶然ミネ氏と遭遇。
とりあえずショップでカタログを読み漁る。

んでスキュワー注文しました。
105のクイックシャフトは曲がってお亡くなりに・・・合掌・・・。
そして今回注文したのは・・・コレ。
f0130145_2034919.jpg

個人的にTIOGAは「下り系」のイメージが強い・・・ということできめました。

ミネ氏は輪行袋を注文してました・・・コチラもTIOGA。
自分もTIOGAの輪行袋もってます・・・コクーンです・・・。

そして今日はユウマ氏と衝突して左手の小指を負傷・・・(汗
しばらく自転車にはのれませんねぇ・・・orz

ではまた。
[PR]
by amenobojou | 2008-07-13 20:06 | 自転車の話
<< リアタイヤ色々 クイックシャフトが・・・ >>


大田水産専務のアウトドア紀行
リンク

本社HPです。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧