人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大田水産専務の業務日誌



今日は久々のMUJY

 今日は部活から帰って塾へ行くまで少し時間があったのでMUJYで某所まで行ってきました。
久々です・・・最後に乗ったのは5月31日・・・丸1ヵ月乗ってませんでした・・・。

リアタイヤがペコペコでバスバスいっていたので・・・
空気を入れようとしたらポンプがお亡くなりに・・・。

ユウマ氏の家でPROのフロアポンプを貸してもらいました・・・。

しかし・・・チェーンテンショナーの調子がどうもわるい。
今は余ったチェーンを上から下に押さえつけているような感じなんですが・・・

ガスッ・・・

っといった具合にテンショナーがチェーンの圧力に耐えかねてズレてしまいます・・・。
直るんですが2,3km走るだけでなってしまうんですよ・・・

ということで・・・

チェーンを下から上に持ち上げるように変更しようと思います・・・。
シングル化のスプロケ交換のときに一緒にショップ行きかと・・・。
出来れば明日にでも出してきたいです。

ではまた。
by amenobojou | 2008-07-01 22:22 | 自転車の話
<< SHOPへGO モトジャージ >>


大田水産専務のアウトドア紀行

by amenobojou