大田水産専務の業務日誌



MUJY色々

 今日は久々の休み。
先週の土日はテスト前でゴタゴタしてたので休みなんか、あってないようなもんです。

そして今日は・・・久々にショップへ行ってきました。

また注文しちゃいました・・・(汗

D.T.Wのクロモリハンドル・・・!
なんと1kgを超えるという超重量級!!タイムのカーボンロードフレームは0.9kgくらい・・・

フレームより重いハンドル・・・(汗

そしてステム・・・こいつは通学車用。
ハンドルポジションが高いので空気抵抗がデカいんですよ・・・。
前傾姿勢になったほうが乗りやすいのでステムを交換します・・・そして・・・
ハンドルはフラットバーへ・・・校則を見ると・・・

一文字ハンドル(フラットバー)はOK。
でも改造はダメ。

・・・ハンドルを変えるのは改造ではなく改良です。
まぁカラーをシルバーから変えなければバレんでしょう・・・フフフ

明日は大雨らしいのでMUJYに乗れるのは7月入ってからでしょう・・・。

では・・・。
[PR]
by amenobojou | 2008-06-28 22:17 | 自転車の話
<< モトジャージ 正統派邪道バイカー >>


大田水産専務のアウトドア紀行
リンク

本社HPです。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧