大田水産専務の業務日誌



正統派邪道バイカー

 正統派邪道フリーライダー・・・。

これはワタシの本望であり精神であり言い訳であります。

やることは正統だが、やり方が邪道なバイカー・・・。
ということで正統派な改造を行っていこうと思います。

現時点での計画は・・・

とりあえずハンドルを交換。DTWかな・・・
そしてグリップ・・・そろそろ溶けてきました(汗
あとは・・・ギア比を弄りたいですね。

オールマウンテンライドが主となるMUJYですんでギア比は少々軽めでもいいかな・・・と。
そして夏休みにはツーリングも考えましたが・・・やはり山へ修行に出かけようかな・・・と。

ではまた。
[PR]
by amenobojou | 2008-06-26 21:22 | 自転車の話
<< MUJY色々 MUJYツアラー >>


大田水産専務のアウトドア紀行
リンク

本社HPです。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧