大田水産専務の業務日誌



ダートジャンプ+リジッドフォーク

 この組み合わせ・・・ダウンヒルに絶対使えます!

f0130145_2146233.jpg

このバイク・・・見た目頑丈そうです・・・。
そしてこのフレーム形状!コレが好きです。

トップチューブとシートステーが一直線上にあるタイプのです・・・
なんていうんでしょうね~・・・。ミキスト!?それは違うか・・・とはいうものの・・・
全体的に見て三角形なのでダイアモンドとはいいがたい・・・なんていうでしょう・・・。

f0130145_21584678.jpg

そしてフォーク・・・
サルサのクロモトかな~と思います。
バイクのFサスが80mmストロークなので80mmジオメトリーのクロモトがマッチするかと。

ブレーキはメカニカルなので油圧が良いですね。
もちろんセイント!8インチローターですよ!

3ピースクランクはあまり好きではないので・・・ここは・・・LXかXTでしょうか・・・。
セイントは流石にイカツいのでフルリジッドには向かない気が・・・。

ヘッドはやはり丹下でしょう!ジャパニーズクリスキングの名を持つ国産高級品・・・
個人的に見た目もキングより好きです・・・。

まぁこんな感じです・・・この夢の組み合わせが実現するのはいつでしょう・・・(汗
[PR]
by amenobojou | 2008-06-21 21:59 | 自転車の話
<< MUJYツアラー 最近のってないな・・・。 >>


大田水産専務のアウトドア紀行
リンク

本社HPです。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧