大田水産専務の業務日誌



MUJY色々

 この題名・・・前にもつけた気が・・・(汗

今日なんとなく自分のブログを読み返していたら記入漏れに気づきました。
昨日の記事ではチェーンについてまったく触れていません・・・。

しかし・・・チェーンが変わったのです!
XTRは値が張るので・・・LXにしました。ディティールも中々。

近々ホームセンターでKUREのブレーキクリーナーを買ってきます。
特大サイズで1000円行かないのは異常というかもはやそれを通り越して爽快です。
KUREは庶民の味方ですよ!!!

そしてユウマ氏のオオタケですがどうやら完成は7月ごろなんだとか・・・。
コンポがまだ届かないのとロックショックスのSIDがまだ届かないらしいです。

でSIDなんですが・・・ま中学生の自転車ごとき精々チームだろう・・・とお思いの皆さん!

甘いです。

そうユウマ氏は・・・なんとワールドカップを注文したのです!
ワールドカップはフレームと同じ価格でした・・・およそ15万。

まぁワタシはクロモリリジッド派なのでおそらくSIDとは無縁でしょう。
26インチMTBに乗る機会がこの先あるのなら・・・FUNNのリジッドフォークがいいですね。

日本製のクロモリで価格は2万・・・リジッドにしてはやや高い・・・のか!?
で、なんといっても変わっているのはハブアクスルが20mmなんです!

ダウンヒルスペックフルリジッドバイクも夢じゃないわけです。
[PR]
by amenobojou | 2008-06-02 21:49 | 自転車の話
<< ロード専用BMX!? 里山の・・・はずが・・・ >>


大田水産専務のアウトドア紀行
リンク

本社HPです。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧