大田水産専務の業務日誌



コンポーネント色々

 ん~ハンドル変えようかな・・・と思います・・・。
今はシルバーポリッシュのハンドルがついています・・・クロモリです。

狙っているのは・・・DTWのメタリックブルーのハンドル・・・クロモリです。

ダートジャンプやストリートのための頑丈なヤツです。
しかし重量が1キロを超えているという・・・なんということでしょう・・・。

シルバーのフレームじゃ遊びがなさ過ぎるのでメタリックブルーは新鮮かと・・・。

あとは、チェーンですねぇ。
XTRのチェーンを早く導入したいです・・・。

そしてなんといっても・・・シングル化!
コレは前々からギャーギャー騒いでますが・・・明日おそらくシングル化します。

そして日曜日に予定している里山計画ですが、日曜日は晴れるそうです。
登山道の場所がわからないので早朝から出発し現地で聞き込みをしてからになりそうです。

色々調べていますと・・・なんと!林道があるんだそうです。

ハイキングコースは未舗装のジープロードで一部舗装されているそうです・・・。
そして林道は・・・険しいヤツですよ!

まぁどちらから登るにしても楽しい里山ライドになりそうです。
多分ですが・・・写真撮ってくるので久々の画像UPになるかも!?

それでは・・・。
[PR]
by amenobojou | 2008-05-30 20:30 | 自転車の話
<< 里山の・・・はずが・・・ トレイルライド >>


大田水産専務のアウトドア紀行
リンク

本社HPです。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧