人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大田水産専務の業務日誌



白米城ダウンヒル

 うっかりカメラを忘れて写真なしですorz

行ってきましたよ、白米城。
以前は階段から登ってオール担ぎでしたが今回は遊歩道からのぼりました。
遊歩道といってもあれはサバイバルですよ(汗

下りは楽しかったです。

ユウマ氏はキャノンデールのジキルを投入。
すこし乗らせてもらいましたが・・・コワイです・・・。

ユウマ@弟氏は豪快にコケてました・・・。

でMUJYは・・・ハブが悲鳴をあげてました・・・
レスポのチタンスプレーと和光の潤滑スプレーでとどめをさしました。

そしてチェーンには全天候で使用可能なのクロスカントリー用オイル・・・。

コンディション最強です・・・しかし山を下ったせいか・・・リアホイールに若干のブレが・・・。
105のハブは快調です。固定力もあって何より動きがいいです。剛性もありそうですし・・・。

余談ですが土曜日にハチにさされました・・・。
MUJYでショップに行く途中首になにかあたったと思ったらなにか刺さってるではありませんか!
自分で抜いたら針が・・・・とりあえずショップにあった鏡を見たら穴開いてました・・・。

すぐ病院行って薬もらってきました・・・まぁ皆さんも気をつけてください。

ではまた。
by amenobojou | 2008-05-19 22:07 | 自転車の話
<< MUJYで階段を登る 名古屋の自転車たち >>


大田水産専務のアウトドア紀行

by amenobojou
リンク

本社HPです。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧