大田水産専務の業務日誌



狂気のフルリジッドダウンヒル

 狂気のフルリジッドダウンヒル・・・。

やってきましたよ!いやぁ~下りは6kmくらいのコースだったわけですが・・・
楽しいかったです。しかし・・・コースが終わるころには両手に痺れがきて、
すでに感覚はありませでした・・・(汗

今日思ったんですが・・・38Tのチェーンリング・・・しんどいです(汗
スプロケがロード用なもんで・・・登れません(汗
次は36Tにしようかな・・・

そしてフロントフォークに限界を感じました(汗
快適に乗り回すならサスフォークがいいんでしょうけど・・・面白くないというか・・・
しかも高いし・・・リジッドの方が断然楽しいわけです。

フレームはまだしもフォークまでガチガチだと腱鞘炎になりそうです(滝汗
フォークの購入も視野に入れなくはないです・・・

そして後ろの黒リムが渋すぎて格好良すぎなので前もかえたいです・・・。

とりあえず今ほしいもの一覧。

・theダウンヒルサドル→デカサドルに憧れます。
・sinz黒リム(前)→渋い。
・deoreのFハブ→欲しい。ちなみに今のはジョイテック。
・TIOGAの36T→38Tには限界を感じます(汗
・クロモリFフォーク→ガチガチフォークには限界を感じる(汗
・ステム→今のステムのつくりが荒らすぎる(汗
・ペダル→欠けてます(汗

金が・・・(汗

今日はやたらと汗マークが多い文章になってしまいました(汗←マタカヨ
[PR]
by amenobojou | 2008-04-01 22:16 | 自転車の話
<< JUNPER MUJY9sの勇姿 >>


大田水産専務のアウトドア紀行
リンク

本社HPです。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧